クール系!

クール系!

目次

A~

繊細で陰影に富む色彩で描いた、バタフライのオリジナルプリント。 バックスタイルにはドレープやスリットを多用し、蝶の羽を立体的にイメージ。素材は、レースやシフォンといったデリケートなものと、強さを現すレザーを共存させて、生と死と復活を表現しました。 今シーズンから、従来のメインブランドのアウラアイラとともに、パリで発表したコレクションライン、アウラを披露してくれます。

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B~

ただ単に流行を追うだけじゃない、文化としての"ファッション"を提案していきたい。そんな新しい価値観を提案するシック&スタイリッシュなブランド。サテンやシルクなど上質な素材を贅沢に使用したラインナップが魅力的なブランドです。

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C~

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D~

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E~

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F~

『着心地』『不変的』『機能的』をキーワードに、常に幅広い視点を持ちながら、時代の流れを捉える事ができる、大人の女性の為のデイリーユースを展開。ゆっくりとリラックスして、自分の好きなものを探し出す事ができるSHOPです。

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G~

実験と遊び心と、普段着として機能することをブランドのコンセプトとする。 アイドル、クラブミュージック、Rock、辺境音楽、ゲーム、アニメ、マンガ、80's カルチャー、スケートカルチャー、インスピレーションの源はあらゆるエネルギッシュカルチャー。

古さや新しさ、また日常的であり非日常であったりとそういった磁石のように、また男女のように《相反するものが1つになる》その瞬間に生まれる両面性を越えた魅力。 その魅力こそがガリャルダガランテが提案するスタイルです。

からだをゴムで包んだ様な服。 体型の自信のない部分を隠す服ではなく、 着ることによっていいところを伸ばすという意味の服です。

グレースコンチネンタルは、こだわった素材を見つけるため、作るため、どのような手間も惜しまずに世界中を駆け巡ります。デザイナー達は納得のいくまで自らの足で各国を訪れ、手にした素材とインスピレーションを大切に持ち帰ります。そうして丁寧に仕上げた商品の美しさを確信しているからです。

フェミニンとマスキュリンの同居するオリジナルな世界観を、その時の感性で自由に発想し、毎シーズンコレクションとして発表。現在最も注目される東京ブランドの一つ。2007年S/Sには株)UNIQLOのデザイナーズインビテーション(世界的に活躍するデザイナーとUNIQLOのコラボ)に参加、同じく2008年S/SはUTにて作品を発表する等活動の場所を広げているブランド。

『ファッション感度の高い男性と女性に向けた、モードとカジュアルを融合させたセレクトショップ』 LOVELESSの姉妹店として、国内・海外の高感度なハイブランドを取扱いつつも、よりカジュアルなアイテムも多数展開。モード・カジュアルが融合するセレクトショップならではの、オリジナルブランドも充実しています。

西海岸LAのちょっとエッジィなスタイリング、空気感をイメージ。 オンナらしい体のラインは露出しつつ、下品にならないアイテム。 ミニマルなアイテムをシルエットや色でスタイリングして、エッジィさを出す LAのギャルのように、セクシーだけどカジュアルなオンナの子のための   スタイルを提案します。

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H~

TOKYO発のストリートスタイルをベースに、モードやアート、ワーク、スポーツなどの様々なエッセンスを加え、カジュアルで都会的なスタイルを提案してくれるブランド。見た目とうらはらのプチプラにびっくり!


エリオポールでは、多様化する生活シーンに対応する為に、フランス・イタリアを中心としたヨーロッパからアイテムをセレクトし、それらと同様にコーディネイトできるオリジナルを提案します。選ばれるアイテムはシンプルなだけでなく常に時代の"動き"を感じさせることにこだわったワンピースブランドです。

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I~

ICBは、世界視点で、自分や社会を見つめられる女性のためのブランドです。多様でありながら、潔い。伝統を尊重しながら新しい。そして何よりも自分らしい。現代の女性の秘めた意志を感じさせる服「ICB」はSharp&Modernを基本テイストに、洗練されたスタイリッシュでエレガントなスタイルを提案していきます。

il by saori komatsuは日本のニットブランドです。 日本のニットの技術は高く、クオリティーの高いニットが数多くあります。 とりわけその中でもホールガーメントと呼ばれる無縫製編機から作られるニットは縫製やリンキングもなく一本の糸からニットを 作れることで有名です。

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J~

元気でセクシー、ちょっと目立ちたい、上品でシックなだけでは物足りないと感じる遊び心いっぱいの若い女性のためのブランドです。ベーシックや無難で控えめといわれる服とはちがう、冒険心を持ったワンピースです!

クールなスタイルやカラーが際立つ、プチプラブランド。羽織りものやワンピースもずらり。こだわりを持つ女性に自分のスタイルを持った女性に、クオリティーの高い素材とシルエットで、飽きの来ないアイテムを快い着心地で提案します。

ロックカルチャーが生み出すFashion iconに刺激を受け、ファッションはもちろんメイクやヘアスタイルが連動して1つのスタイルが完成する 。 ライフスタイルに必要なものは服やアクセサリーに限らない。 気分を高めてくれるものはいつだって大切!

素材とパターンのマッチングから生まれる美しい背中へ執着し、 理にかなったエレガントなシルエットを追求し続けているブランド。美しい背中を意識したワンピースが人気です!


時代を超えて愛され続けるプロダクトへのリスペクト。服それぞれが持つ意味、魅力、ルールを熟知すること。 そのうえでリアリティとクオリティを意識した物づくりをベースにジーンズ・ワーク・ミリタリー・ドレスの新しい価値を表現します。

MIX GIRL ストリートスタイルをベースにロック、モード、ガーリーをほどよくMIXさせたどこにもこびないスタイル。 いろんなスパイスがMIXされていてどんな色にもかたよらない。ルールにとらわれない個性的に自分らしく 独自のファッションを楽しむ女の子。

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K~

2009年より、k3バイヤープロデュ―スのオリジナルブランドとしてスタート。2011年春夏からは小椋麻美をディレクターにアイテムを増やして展開。有名ブランドとのコラボレーションも。

札幌に拠点を置く、ファクトリーブランドとしてスタートした、クラフトマンシップとクリエーションを表現するブランド「KAMISHIMA CHINAMI」。染色を自らのデザインスタジオ内で行い、ひとつの洋服ができるまでの長いプロセスへのこだわりをブランドのアイデンティティーとしています。

物理記号で中性分子の意味 「年齢などにとらわれず、着る人の個性でミックス感のあるコーディネートが出来る様にと」毎シーズンこのコンセプトを大切にデザイン。

モード・ストリート・ベーシックをキーワードに最もファッションに敏感な18歳から22歳の女性をターゲットとし、旬をデザインに取り込みつつモノトーンからニュートラルなカラーを基本にオリジナルアイテムを提案します。

デザイナー丸山敬太が手がける「KEITA MARUYAMA TOKYO PARIS(ケイタ マルヤマ トウキョウ パリス)」。フェミニンかつエイジレスな服作りが特徴で、絵画のような美しい色使いも魅力のひとつです。普遍的なスタイルでありながらもファンタジーを忘れず、まとうことの楽しさと華になる喜びを体感できる服作りを目指しているブランドです。

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L~

グローバルなレディースカジュアルシーンを広くカバーするmin@RNAから、ピュアでソフィストケートされたゾーンをコンパクトにまとめた新ユニットがデビューしました。La Collection Compacte、自由でモダンな感性があり、ライフスタイル、ファッションにおいても自分の好きなものを知っている感性にブレがない大人の女性をイメージしています。

2004年AWスタート。毎シーズンエディットされる様々なアイテムとアーティスティックなアプローチによるイメージヴィジュアルがあたらしいスタイリングをクリエイトするブランドです。

Laulaとは架空の女性の名前。"チャーミングで洗練された、お洒落が大好きな彼女のクローゼット"毎シーズン彼女のCLOSETをテーマに展開していきます。 女性の体のラインを綺麗に見せるように、シルエットにもこだわり、心地の良い着ていて楽しくなれるような、そんな服作りを心掛けています。

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M~

Cry. から発信するコンセプトブランド『 made in HEAVEN 』。ショップのイメージと同じく、モードなアイテムをデイリーなワードローブとして提案するブランドです。コレクション毎にオリジナルのテキスタイルで提案します。

ブランド名のMARとは、Marchenの古語で、童話という意味ですが、これは子供も大人もそれぞれに解して、それぞれに楽しめるグリム童話のようにありたいという願いから・・ MARの服はスタイルの作れる服であり、MARの枠にとらわれる事なく着る人自身のスタイルの中に馴染む服です。

様なシチュエーションを持つ現代女性ライフスタイルにおいて、 時代を捉えたモードと、長く慕われるクラシックの相反するテイストを、 シックにコーディネートして提案いたします。

新しい時代の先端を担うアジアで最もエッジィな国、日本から発信するハイモードなセレクトショップ。取り扱うブランドは国内外を問わず、ヨーロッパを中心に100を超える世界中のブランドを幅広く展開。

MURUAとは・・・スワヒリ語で『優雅』・・・という意味。 洋服を着る上で、可愛いだったりかっこ良いだったりシルエット、着心地、、、 着る人自身の全てに対して『心地よい・・・』という気持ちを目指して・・・。 【Charming Girl】チャーミングガール 時にはSWEETに、時にはCOOLにその日の気分によってCHANGEする魅惑的で女の子に憧れられる女の子それがCharming Girl。

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N~

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O~

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P~

甘くて幻想的な世界と、驚きや刺激が混在した「女の子的な発想」で輝きを放ち続けるブランドです。 キャッチーでワクワクするようなアイテムを多彩に展開していきます。

"大人のオシャレ可愛いシューズ"をコンセプトに、 『いつでも可愛い感覚を忘れずに、常にオシャレに敏感で、素直に自分らしいスタイルを大切にしたい。』 そんな大人の女性の願いを叶えるシューズブランド。

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Q~

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R~

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S~

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T~

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U~

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V~

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W~

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X~

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Y~

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Z~

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